« 夫婦旅’11年北海道編その8~夜の小樽訪問 | トップページ | 宮原通信(10/21)~週の終わり »

2011.10.23

【10/16】小田急沿線散策記その1~海老名までの道のり

 先週日曜日は久しぶりに小田急のイベントに足を運びました。例によって地元で朝錬をしてから出発しましたが、乗り込んだ上野行きの高崎線の列車がさいたま新都心駅に到着した際、貨物線に2台のEF65が止まっていたので、気になって降りてみました。いたのは原色の1121号機と“カラシ”こと1127号機で、前日の大宮車両センターのイベントほどではありませんが、新都心は朝からなかなか“豪華”な顔ぶれが揃いました。

EF65-1121&EF65-1127@さいたま新都心'11.10.16
原色と”カラシ”の共演を見ることができましたhappy01

 赤羽で埼京線に乗り換えて新宿へ。ここからは1日小田急三昧となりますが、予定よりも少し早めに出発したこともあり、代々木八幡で降りて撮影をすることに。特にあてはなくロマンスカーが来るまでのんびり過ごしましたが、しばらくすると太陽が顔を出し始め、少しずつ天気も回復してまいりました。

小田急7000形@代々木八幡'11.10.16
代々木八幡で腕試し

 代々木上原で後続の急行に乗り換え、一気に海老名へと到着。いよいよイベント会場へ向かいます。

|

« 夫婦旅’11年北海道編その8~夜の小樽訪問 | トップページ | 宮原通信(10/21)~週の終わり »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/53064016

この記事へのトラックバック一覧です: 【10/16】小田急沿線散策記その1~海老名までの道のり:

« 夫婦旅’11年北海道編その8~夜の小樽訪問 | トップページ | 宮原通信(10/21)~週の終わり »