« 【10/27】東急線トライアングルチケットで巡るミニトリップ | トップページ | 【10/29】はまりんフェスタin川和~プロローグ »

2011.10.31

宮原通信(10/29)~朝焼け

 さすがに6時前だとかなり暗くなってきました。能登も正面は厳しかったので後追いでやってみましたが、何とかヘッドマークを読み取れる程度でした。

急行能登@宮原'11.10.29
6時前は厳しくなってまいりましたsad

 6時を過ぎると朝日も出てきましたが、おとといは朝焼けがきれいでしたね。先程の能登ももうちょっと時間が遅ければ朝焼けとのコラボできたんですが・・・。

EF210-14@宮原'11.10.29
朝焼けをバックに

 ↑の貨物から15分後、ほぼ定時であけぼのが通過。最近は遅れもなく安定しています。

寝台特急あけぼの@宮原'11.10.29
あけぼのは定時でした

 なおこの日は日中、横浜方面へ行っておりましたが、出掛けに撮影した草津1号に湘南色OM03編成が入っていましたので、最後に紹介しておきます。

特急草津1号@宮原'11.10.29
この日は草津1号に入った湘南色OM03編成

|

« 【10/27】東急線トライアングルチケットで巡るミニトリップ | トップページ | 【10/29】はまりんフェスタin川和~プロローグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/53131841

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(10/29)~朝焼け:

« 【10/27】東急線トライアングルチケットで巡るミニトリップ | トップページ | 【10/29】はまりんフェスタin川和~プロローグ »