« 【10/8】さいたま市誕生10周年ヘッドマーク付き列車@京浜東北線 | トップページ | 【10/9】大宮駅で過ごす昼下がり »

2011.10.11

宮原通信(10/8・午前編)~やまどり再び

 連休初日の地元ネタの続きです。例によって湘南色185系OM03編成を探しますが、草津1号に入っていたので1発でした。

特急草津1号@宮原'11.10.8
この日は草津1号に入っていました>湘南色185系

 最近は斜めストライプのA8編成に会いませんねweep

 さてこの連休はリゾート草津の運転があり、土曜日は送り込みも見ることが出来ましたが、秋口の運行はこの連休のみなんですよね。もっとも高崎より先の吾妻線沿線に週末行けば見ることはできますが・・・。

485系@宮原'11.10.8

特急リゾート草津@宮原'11.10.8
(2枚とも)9月以来のやまどり登場!

 そして最後は土曜日のお楽しみ。こちらを撮影後、都内へと繰り出しました。

EF64-1035@宮原'11.10.8
こちらを撮影後に出発

|

« 【10/8】さいたま市誕生10周年ヘッドマーク付き列車@京浜東北線 | トップページ | 【10/9】大宮駅で過ごす昼下がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/52967420

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(10/8・午前編)~やまどり再び:

« 【10/8】さいたま市誕生10周年ヘッドマーク付き列車@京浜東北線 | トップページ | 【10/9】大宮駅で過ごす昼下がり »