« ヒルネ | トップページ | 【1/27】夜の小田急新宿駅で平日鉄 »

2012.01.30

宮原通信(1/28・午前編)~シーハイルもお休み

 相変わらず日本海側は大雪ということで、この日のあけぼのが運休であることは前日すでに確認済みでしたが、シーハイルも運休の憂き目に遭いました。そんなわけで、いつものラインナップを中心にいろいろ狙うことになりました。

 まずは湘南色OM03編成ですが、この日はあかぎ4号に入っていました。

特急あかぎ4号@宮原'12.1.28
この日の湘南色はあかぎ4号

 この後はあかぎ8号。前の週までは日曜日の運用に毎週入っていたA8編成ですが、前の週の土曜日に発生した王子駅周辺の火災で運用が変わり、今度は土曜日に上がってくるとのこと。なかなか斜めのストライプが画像で出せなかったところはちょっと心苦しいところです。

特急あかぎ8号@宮原'12.1.28

 こうなると、午前の部は貨物列車へ。今年最初の配6794レも撮影してきました。

EF66-33@宮原'12.1.28

EH200-11@宮原'12.1.28
(画像:下)今年最初に撮影した配6794レ

|

« ヒルネ | トップページ | 【1/27】夜の小田急新宿駅で平日鉄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/53864215

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原通信(1/28・午前編)~シーハイルもお休み:

« ヒルネ | トップページ | 【1/27】夜の小田急新宿駅で平日鉄 »