« 宮原通信(3/5)~画像の山 | トップページ | 宮原通信(3/8)~鋭意整理中 »

2012.03.12

JAPAN SL COLLECTION~サントリー・BOSS

 コンビニで買い物をしていた際、サントリーの「ゼロの頂点」という缶コーヒーのおまけにSLのミニチュアが付いているのを見つけました。1缶用にはプルバックカーで2缶セットの方にはSLのミニチュアモデルという内容ですが、プルバックカーの方は国内で運行しているSLをほぼ網羅しているのに対して、ミニチュアモデルの方はNゲージとほぼ同じ大きさというもの。特に後者の方はBトレの客車と一緒に並べると雰囲気が出そうですね。

BOSSゼロの頂点
SLのおまけが付いている「BOSSゼロの頂点」

SLおまけ
2缶セットについてくるSLのミニチュアモデル

 普段、コーヒーを飲むときはブラック系で糖分のないものばかり飲んでいます。特にカロリーを気にしているわけではないんですが、ブラックばかり飲んでいると甘い味わいのモノは少し重く感じてしまいますね。

|

« 宮原通信(3/5)~画像の山 | トップページ | 宮原通信(3/8)~鋭意整理中 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/54206030

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN SL COLLECTION~サントリー・BOSS:

« 宮原通信(3/5)~画像の山 | トップページ | 宮原通信(3/8)~鋭意整理中 »