« mattoh通信(6/6)~念願叶う | トップページ | mattoh通信(6/11)~思わぬモノと遭遇 »

2012.06.17

mattoh通信(6/10)~旅から帰った翌朝

 1泊2日の旅から帰宅した翌朝、正直まだ疲れが取れていませんでしたcoldsweats01。おまけにこの日は栗橋みなみの誕生日祭の予定が入っていたこともあって、帰宅後は酔いに任せてそのままベッドへと直行いたしましたsleepy

寝台特急あけぼの@宮原'12.6.10
それでもこれはお出迎えしましたwink

 そういえば栗橋へと向かう際、リゾートゆうとそれ違いました。何かの団臨と思われますが、気づいたときにはすでに手前まで来ていたため、慌てて手持ちのコンデジで後方を何とか捕らえることが出来ました。滅多に合わない車両なんですけど、一度も乗ったことがないんですよねぇ。

485系@宮原'12.6.10
リゾートゆうを後追いで・・・

|

« mattoh通信(6/6)~念願叶う | トップページ | mattoh通信(6/11)~思わぬモノと遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/54989116

この記事へのトラックバック一覧です: mattoh通信(6/10)~旅から帰った翌朝:

« mattoh通信(6/6)~念願叶う | トップページ | mattoh通信(6/11)~思わぬモノと遭遇 »