« 【7/28】原市沼の古代蓮 | トップページ | mattoh通信(7/16・夕方編)~締めは客レ »

2012.08.01

mattoh通信(7/16・朝編9~賑やかな朝2日目

寝台特急あけぼの@宮原'12.7.16

 3連休の最終日も賑やかな朝を迎えましたが、前日とはラインナップが異なりました。485系T18編成を使用した団臨が通過して行きました。

485系@宮原'12.7.16
T18編成による団臨がやってきました

 このとき都内で行われていた都市対抗野球の絡みで運転された団臨でしたが、↑の直後に下り列車に被られてしまいましたweep

 ここで場所を変え、前日に続きEL&SL碓氷号を狙うことに。こちらは前日に続き、1118号機による運転でした。

EL&SL碓氷@宮原'12.7.16
2日連続で運転された「EL&SL碓氷号」

快速お座敷たんばらラベンダー@宮原'12.7.16
宴によるたんばらラベンダー号

 いよいよ朝のラストはやはり野球臨。こちらはEF81に引っぱられた24系客車でした。

EF81-139@宮原'12.7.16
往年のはくつるやあけぼのを思い出す編成でやってきた野球臨

|

« 【7/28】原市沼の古代蓮 | トップページ | mattoh通信(7/16・夕方編)~締めは客レ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/55330606

この記事へのトラックバック一覧です: mattoh通信(7/16・朝編9~賑やかな朝2日目:

« 【7/28】原市沼の古代蓮 | トップページ | mattoh通信(7/16・夕方編)~締めは客レ »