« mattoh通信(9/25)~夜行3本 | トップページ | mattoh通信(9/27)~はやぶさでも »

2012.10.18

今年のトレインフェスタ

 もう終わってしまいましたが、今年もecute大宮で恒例のトレインフェスタが開催されました。昨年あたりから期間が半月に短縮され、今年はどうなるかと思っていたら、さらに短くなって14日までとなってしまうなど、年々先細りしているのが気になるところですね。

 で、今年入手したブツは以下の通り。

・ 銀座甘楽
  上生菓子詰め合わせ(去年と同じ)

・ ロイズダール
  新幹線クッキー

・ トレン・ガトー・ド・ボワイヤージュ
  新幹線のマカロン

・ コナノコスコーン
  コナノコエクスプレス

 これまであった列車型のケーキが1種類のみとなってしまい、しかも4千円とあってはちょっと手が出せなかったですねcoldsweats01。他にも恒例だった自由が丘蜂の家のぽっぽどらも今年はなく、個人的には寂しい内容でした。

 その代わり、対象商品を買うと新幹線のシールがもらえるところがありました。全部の店ではありませんでしたが、最新型のE5系やE4系、それに先月引退したE1系のものもあり、これはなかなかおいしいおまけかもしれませんね。

和菓子詰合せ@銀座甘楽
この和菓子詰合せは去年に続き登場

トレインフェスタシール
商品を買うと新幹線のシールがゲットできましたhappy01

|

« mattoh通信(9/25)~夜行3本 | トップページ | mattoh通信(9/27)~はやぶさでも »

さいたま市」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/55919356

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のトレインフェスタ:

« mattoh通信(9/25)~夜行3本 | トップページ | mattoh通信(9/27)~はやぶさでも »