« mattoh通信(1/1)~A Happy New Year | トップページ | mattoh通信(11/18)~手短に »

2013.01.02

mattoh通信(11/17)~暗い朝

 昨年の地元ネタに戻りますが、11月中旬の土曜日は暗い朝を迎えました。この時期になると日も短くなるので、天気が悪いとどうしても暗くなってしまいますが、この日はあけぼのの前に上沼垂の485系が上京。久しぶりにその姿を目にしました。

485系@宮原'12.11.17
上沼垂の485系が上京した朝でしたwink

寝台特急あけぼの@宮原'12.11.17
あけぼのは485系の後に通過

 なおこの日、485系は宮原の1番線でしばらく待避していました。以前はかつての臨時急行能登のスジで上がってそのままスルーしていたんですけど、最近になって変わったんでしょうか?

 この日は日中、大宮発とうきょうスカイツリー行きの臨時列車に乗車。少し早目に地元に戻ることができたので、安中貨物をお迎えしました。この日は”カシ釜”こと510号機の担当でしたが、ハイビーム状態でイマイチの出来と相成りましたcoldsweats01

EF510-510@宮原'12.11.17
安中はカシ釜担当

|

« mattoh通信(1/1)~A Happy New Year | トップページ | mattoh通信(11/18)~手短に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/56454380

この記事へのトラックバック一覧です: mattoh通信(11/17)~暗い朝:

« mattoh通信(1/1)~A Happy New Year | トップページ | mattoh通信(11/18)~手短に »