« mattoh通信(1/4)~あけぼの82号 | トップページ | 北斗星ワイン »

2013.02.28

【2/18】りんかい線全線開業・埼京線直通運転開始10周年ヘッドマーク付き列車に乗る

 りんかい線の全線開業および埼京線との直通運転が始まって早10年が経過しましたが、これを記念してヘッドマーク付き列車が運転されております。来月まで運転の予定なので早く拝んでおきたいと思いつつ、なかなか出会う機会に恵まれませんでしたが、ようやく先週の月曜日にその姿を目にすることができました。

 たまたま仕事帰りに乗ろうとした列車が偶然このヘッドマーク付き列車だったんですが、どの道この日は家内の帰りが遅いこともあり、夕飯を食べるついでに川越まで乗車してきました。

りんかい線70-069@川越'13.2.18

りんかい線直通10周年記念ステッカー
ようやく拝めましたhappy01>ヘッドマーク付き列車

 りんかい線の全線開業時、当時出入りしていた@niftyのフォーラムでオフ会が開催され、メンバーと一緒に乗ってまいりましたが、それからもう10年が経ったんですねぇcoldsweats01

|

« mattoh通信(1/4)~あけぼの82号 | トップページ | 北斗星ワイン »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/56860210

この記事へのトラックバック一覧です: 【2/18】りんかい線全線開業・埼京線直通運転開始10周年ヘッドマーク付き列車に乗る:

« mattoh通信(1/4)~あけぼの82号 | トップページ | 北斗星ワイン »