« mattoh通信(4/13)~珍客 | トップページ | 【6/14】病院帰りにあちこち寄り道 »

2013.06.22

【6/10】アジサイ@王子再び

アジサイ@王子'13.6.10

 函館・青森の旅から帰ってきた翌10日は遅番勤務ということで、出勤前に王子へ。アジサイの様子を見てまいりました。前回訪れた時にはまだ3部咲き程度と少し早かったんですが、6月の中旬に差し掛かったこの時期ともなればそろそろ満開を迎えていることと思い、今回足を運んだ次第。飛鳥山公園下の飛鳥の小径はまだ満開とまではいかなかったものの、色とりどりのアジサイの花がつぼみを開いていました。

 時間が許せばもっとゆっくり見て回りたかったところ。しかしこの後、仕事に行かなければならず、適当なところで切り上げてSRに乗り込みました。

|

« mattoh通信(4/13)~珍客 | トップページ | 【6/14】病院帰りにあちこち寄り道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/57643087

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/10】アジサイ@王子再び:

« mattoh通信(4/13)~珍客 | トップページ | 【6/14】病院帰りにあちこち寄り道 »