« 【12/14】今年も行ってきたニューヨークグリルの夫婦ランチ | トップページ | 【12/15】冬の江ノ電訪問その1~久々のタンコロまつり »

2013.12.27

ココログ10周年

 今日、12月27日は仕事納め。例年だと28日ですが、今年は1日早い上に年末年始の休みが9日もあることから、普段よりも得した気分ですね。ただ、生憎遠出の予定はなく、基本のんびり過ごす予定であります。

 ところで、ココログがサービスを開始してから今月でちょうど10周年。当ブログが開設されたのもちょうど同じ時期なので、このblogも始めてから10年が経過いたしました。この間、結婚やら転居やらと周りの環境が変わるなどいろいろありましたが、引き続き今のスタンスでやっていきたいと思います。とは言え、あまり役に立つような記事はありませんが…coldsweats01

 ちなみに、最初の記事はこちら。テストでUPしたものですが・・・coldsweats01

 最後に、10年前の2003年に起きた鉄道の話題の中から1枚画像を紹介します。いろいろとあった中から、この年に開業した沖縄モノレールの画像を紹介します。このときの様子については、当時まだblog開設前だったため、HPで紹介していますが、当時はモノレールの乗り方についてのパンフが駅にあって、鉄道が長らくなかった沖縄ならではですね。

沖縄モノレール1210@那覇空港'03.9
沖縄モノレールの開業から10年・・・

|

« 【12/14】今年も行ってきたニューヨークグリルの夫婦ランチ | トップページ | 【12/15】冬の江ノ電訪問その1~久々のタンコロまつり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/58831348

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ10周年:

« 【12/14】今年も行ってきたニューヨークグリルの夫婦ランチ | トップページ | 【12/15】冬の江ノ電訪問その1~久々のタンコロまつり »