« 経営改善計画を発表~銚子電鉄 | トップページ | ココログ10周年 »

2013.12.26

【12/14】今年も行ってきたニューヨークグリルの夫婦ランチ

シャンパン@ニューヨークグリル'13.12.14
シャンパンからスタートbar

 年末恒例、パークハイアット東京52階のニューヨークグリルでのランチですが、今年は14日に訪問。改めて過去の記事を見たところ、ここ2年間は魚料理をメインディッシュにチョイスしていたとのことで、今年はオーストラリア産のステーキをチョイスしました。ステーキだとプラスアルファで国産牛に変更できるんですが、プラスの金額がなかなかのお値段で、さすがにこちらはなかなか踏み込めませんねぇcoldsweats01

ステーキ@ニューヨークグリル'13.12.14
今年のメインはステーキrestaurant

 一方、家内の方は今年は魚料理をチョイス。今回はクロムツが使われていましたが、肉料理と比べるとボリュームがあって、この後のデザートはかなり苦しい様子でしたcoldsweats01(~o~)。ステーキの方はさほどでもなかったので意外でしたが、魚料理を選んだときには食べる量に気をつけないといけませんね。

クロムツ@ニューヨークグリル'13.12.14
家内がチョイスした魚料理。今年はクロムツが使われていましたfish

 そんなわけで、今年は家内の胃袋がかなり膨れてしまいましたbearing

デザート@ニューヨークグリル'13.12.14
デザートまで何とかたどり着いた・・・coldsweats01

都庁@ニューヨークグリル'13.12.14
52階から見た都庁の景色

|

« 経営改善計画を発表~銚子電鉄 | トップページ | ココログ10周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/58825918

この記事へのトラックバック一覧です: 【12/14】今年も行ってきたニューヨークグリルの夫婦ランチ:

« 経営改善計画を発表~銚子電鉄 | トップページ | ココログ10周年 »