« 和の未来~北陸新幹線用E7系 | トップページ | 【11/23】富士山×伊豆箱根鉄道駿豆線の旅その1~三島までの道のり »

2013.12.04

市場の洋食屋が宮原駅前にオープン

 はるか昔に記事にした、大宮市場にある洋食屋の「キッチンニューほしの」ですが、新しい店舗が先月18日、宮原駅西口にオープンしました。実は夏頃から工事していたのを見かけていまして、その時はもう少し早い時期にオープンするようなことが書かれていましたが、のびのびになってこの度オープンした次第。さっそく先月22日の金曜日、仕事帰りに家内と一緒に訪ねて来ました。

 お店に着いたのは20時過ぎ。中にはそこそこお客さんがいてなかなか盛況な様子でしたが、メニューはオープニングとあって市場のお店に比べると少なめでした。あいにく自分の定番メニューであるトルコライスはなく、自分はジャンボカツカレー、そして家内はハヤシライスを注文しましたが、量の多さは相変わらずですねcoldsweats01。ジャンボカツカレーも名前だけあって、完食はなりませんでした。

キッチンニューほしの@宮原'13.11.22

ジャンボカツカレー@キッチンニューほしの'13.11.22
(2枚とも)市場の洋食屋が宮原にオープンrestaurant

 何分、この手のお店がこれまで宮原界隈になかったので、それなりにお客さんは入りそうですね。何より駅前にあるのが大きいところで、マイカーがないとなかなか行きづらい市場に比べ、気軽に行けるのは有難いところです。

|

« 和の未来~北陸新幹線用E7系 | トップページ | 【11/23】富士山×伊豆箱根鉄道駿豆線の旅その1~三島までの道のり »

さいたま市」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/58697615

この記事へのトラックバック一覧です: 市場の洋食屋が宮原駅前にオープン:

« 和の未来~北陸新幹線用E7系 | トップページ | 【11/23】富士山×伊豆箱根鉄道駿豆線の旅その1~三島までの道のり »