« 【1/5】京急&京王新春ヘッドマーク紀行~京王井の頭線「迎春」ヘッドマーク列車を見る | トップページ | セイジクリーム復活!~東武 »

2014.01.21

【1/5】京急&京王新春ヘッドマーク紀行~おまけ

 1月5日の続きですが、すでにこの日のミッションは完了しており、ここでは帰り道での出来事を書いておきます。京王に乗って新宿に到着したのが15時前。帰るには少し時間があったので、山手線に乗って大塚へやってきました。特にあてがあったわけではなく、都電でも撮影しようかと思った次第でしたが、午後から厚い雲に覆われてしまい、撮影にはちょっと辛かったですねweep

E231系&都電8800形@大塚'14.1.5
都電と山手線のツーショット。タイミングがなかなか・・・coldsweats01

 レトロ車両でも来ないかと待ってみたものの、この日は会えず。代わりに昨年末目にしたアニメのラッピング車が大塚駅に入ってきました。あいにくやや遠い距離での撮影だったことから、イラスト部分がはっきり写らなかったのがちょっと残念なところでしたが、何でもこの日が運行最終日だったとのことで、最後に目にすることが出来ました。

ラブライブラッピング'14.1.5
こちらのラッピング列車も、この日が最終日

 これで時刻は16時過ぎ。かなり寒くなってきたので、帰宅の途につきました。

|

« 【1/5】京急&京王新春ヘッドマーク紀行~京王井の頭線「迎春」ヘッドマーク列車を見る | トップページ | セイジクリーム復活!~東武 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/58986386

この記事へのトラックバック一覧です: 【1/5】京急&京王新春ヘッドマーク紀行~おまけ:

« 【1/5】京急&京王新春ヘッドマーク紀行~京王井の頭線「迎春」ヘッドマーク列車を見る | トップページ | セイジクリーム復活!~東武 »