« 【12/24】復活!パノラマエクスプレスアルプス~富士急へ | トップページ | ハイライトからヒントを得た0系の青と白 »

2014.01.09

本日復旧!~いすみ鉄道

 年末にいすみ鉄道で発生した脱線事故。あまり大きく報道はされておらず、twitterなどで見聞きした程度でしたが、西畑と上総中野の間で発生したとのことで、ここを含めた一部区間で運転を見合わせておりましたが、今日から運転を再開し、全線で復旧いたしました。詳しい事故の原因については調査中とのことですが、一先ず全線復旧したことは何よりなところですね。

 あと2ヶ月も過ぎれば沿線に黄色いなの花を見ることが出来るようになるので、今年も乗りに行きたいところ。キハ28とキハ52のペアで走る姿を見たいですね。

いすみキハ28形@大多喜'13.3
春が待ち遠しい・・・>いすみ鉄道

|

« 【12/24】復活!パノラマエクスプレスアルプス~富士急へ | トップページ | ハイライトからヒントを得た0系の青と白 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/58914428

この記事へのトラックバック一覧です: 本日復旧!~いすみ鉄道:

« 【12/24】復活!パノラマエクスプレスアルプス~富士急へ | トップページ | ハイライトからヒントを得た0系の青と白 »