« 【2/16】東京モノレール沿線お散歩1dayパスでヒストリートレインを探す | トップページ | 【2/17】ナハネフ22形車内公開に行く~鉄道博物館 »

2014.02.28

2月も今日でおしまいですが・・・

 結局、今月は秩父鉄道沿線へ行くことができませんでしたweep。15日か16日のどちらかに訪ねる予定を立てていたんですけど、あの大雪の影響であえなく断念。その他の週末はいろいろ予定があったため、とうとう行けずじまいとなってしまいました。そんな秩父鉄道も大雪の影響で一時は全線で運休となっていましたが、最後まで運休していた影森より先の区間がおとといから再開。今は全線で運転が行われています。

 そんな中、22日と23日に予定していた1000系のイベントは大雪の影響で中止。23日のイベントで引退予定だったオリジナル塗装1010Fについては、イベントの後日の振替の予定はないとのことから、このまま引退となってしまう可能性が高く、残るはオレンジ塗装1003Fのみとなってしまいました。こちらもいよいよ来月でラストラン。果たして最後の雄姿を見ることができるかどうか・・・。

秩父1000系&7800系@熊谷'14.1.3
お疲れ様>1010F

|

« 【2/16】東京モノレール沿線お散歩1dayパスでヒストリートレインを探す | トップページ | 【2/17】ナハネフ22形車内公開に行く~鉄道博物館 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/59214501

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も今日でおしまいですが・・・:

« 【2/16】東京モノレール沿線お散歩1dayパスでヒストリートレインを探す | トップページ | 【2/17】ナハネフ22形車内公開に行く~鉄道博物館 »