« ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその2~3000系貸切ツアー往路編 | トップページ | ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその3~3000系貸切ツアー復路編 »

2014.02.20

高尾山冬そば号、22日に運転

 今年も高尾山の冬そばキャンペーンの季節が到来しましたが、恒例の臨時列車、「高尾山冬そば号」が週末22日に運転されます。もちろん乗車予定ですが、ここ2年間は東府中から乗っているので、今年は変えたいところですね。今のところ何処から乗るかは決めてはいませんが、ヘッドマークは撮っておきたいところ。以前は高幡不動で停車時間があったんですけど、数年前からなくなってしまいましたweep

 おととしまで、これまで食べてきた店舗の一覧を記事に挙げておきましたが、去年は忘れてしまったのでcoldsweats01、2年ぶりに今年は書いておきたいと思います。名物とろろそばを食べた後は多摩動物公園へ移動。全国鉄道むすめ巡りの方もやってまいりますが、今回はリニューアル化してからまだ未訪の京王れーるランドも観にいこうと思います。

 2004年(初訪問) 高橋家
 2005年 飯島屋
 2006年 日光屋
 2007年 橋詰亭
 2008年 栄茶屋本店
 2009年 高松屋
      つたや
 2010年 香住
 2011年 竹乃家支店
 2012年 十一丁目茶屋
 2013年 もみじや

中間地点@高尾山ケーブルカー'13.2
ケーブルカーは工事の関係で現在運休中とのこと

|

« ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその2~3000系貸切ツアー往路編 | トップページ | ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその3~3000系貸切ツアー復路編 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/59169187

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山冬そば号、22日に運転:

« ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその2~3000系貸切ツアー往路編 | トップページ | ありがとう!さようなら京阪3000系貸切ツアーに参加するその3~3000系貸切ツアー復路編 »