« 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その11~京阪大津線で石山寺へ | トップページ | 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その12~雪の大津線乗り歩き »

2014.04.14

【3/31】お世話になりました~東浦和

 私事ではありますが、この4月で職場の人事異動があり、2年間通い慣れた武蔵野線沿線から離れることになりました。今度の職場の最寄駅は大宮ですが、通勤時間がそれまでの半分以下に短縮された点はだいぶ楽になりましたね。おまけに大宮駅周辺だとランチタイムに困ることはなく、返って迷うほど。まだまだ戸惑っているところがありますが、もう少しすれば慣れてくることでしょうcoldsweats01

 そんなわけで、先月31日は最後ということで、昼休みに見沼田んぼ周辺を散策してきました。前週はわずかに咲いている程度だった大間木公園周辺の桜はすっかり満開になり、見頃を迎えていましたが、職場を離れる日まで何とか間に合いましたねwink。でも、今度のところは周りをビルが取り囲むところなので、田んぼを見ながら過ごすというのは当分お預けとなりそうです。

EF210@東浦和'14.3.31
2年間お世話になりました・・・>東浦和

|

« 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その11~京阪大津線で石山寺へ | トップページ | 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その12~雪の大津線乗り歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/59469848

この記事へのトラックバック一覧です: 【3/31】お世話になりました~東浦和:

« 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その11~京阪大津線で石山寺へ | トップページ | 全国鉄道むすめ巡り&交通科学博物館訪問の旅その12~雪の大津線乗り歩き »