« 今日は | トップページ | 智頭急行 »

2014.07.13

【7/7】今年もシーズン到来~原市沼の古代蓮

 七夕の日の先週日曜日は地元でのんびり過ごしておりましたが、午後からニューシャトルに乗って原市沼の古代蓮を見に行ってきました。沼南駅を降りて原市沼へやってきましたが、受付にいた管理人の方から、午後は花が蕾んでしまって咲いている花があまりないとのこと。思えば去年まではあけぼのを見送ってからそのまま訪れたので気にしていませんでしたが、やはり見頃は早朝のようですね。

 それでもせっかくなので、わずかに咲いている蓮の花を入れて何枚かシャッターを切ってまいりましたが、来月の上旬まで楽しめるので、次回は朝早くに訪ねることにいたします。

埼玉新都市交通1050系@沼南'14.7.7
次回は朝行くことに・・・

|

« 今日は | トップページ | 智頭急行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/59977465

この記事へのトラックバック一覧です: 【7/7】今年もシーズン到来~原市沼の古代蓮:

« 今日は | トップページ | 智頭急行 »