« 【12/23】年末の秩父鉄道散策記その3~リバイバルカラーには乗れず | トップページ | 【12/27】東武東上線リバイバルカラー第2弾に乗る »

2015.01.05

焼きたてチーズタルトの店、大宮駅にオープン

 大宮駅構内の北側にあるDilaの中に、焼きたてチーズタルトの店「BAKE」が年末にオープンし、さっそく仕事帰りに買ってきました。当日は裏手の社員専用のスペースにまで行列が延びるほど盛況で、20分ほど待ってようやく手に入れることができましたが、後日店の前を行き来すると必ず行列が出来ていて、なかなか人気があるようですね。

 味の方ですが、意外とすっきりしていて食べやすいですね。これは人気が出るのも当然かもしれません。また買いに行くかもしれませんが、しばらく盛況でしょうかね?

チーズタルト@BAKE'14.12.25
大宮駅構内にオープンした「BAKE」のチーズタルトをさっそく頂きましたhappy01

|

« 【12/23】年末の秩父鉄道散策記その3~リバイバルカラーには乗れず | トップページ | 【12/27】東武東上線リバイバルカラー第2弾に乗る »

おみやげ」カテゴリの記事

さいたま市」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/60927807

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてチーズタルトの店、大宮駅にオープン:

« 【12/23】年末の秩父鉄道散策記その3~リバイバルカラーには乗れず | トップページ | 【12/27】東武東上線リバイバルカラー第2弾に乗る »