« 2015年最後の全国鉄道むすめ巡り旅その10~旅の終わりはこだま号 | トップページ | 【12/20】都電クリスマス号に出会う »

2016.01.18

【12/19】2015年も訪問、ニューヨークグリルの夫婦ランチ

 年末恒例のパークハイアット東京52階にある「ニューヨークグリル」でのランチですが、2015年は先月19日に行ってまいりました。前年は窓側の席が空いておらず、外の景色を堪能しながらの食事ができませんでしたが、今回は幸いにも窓側の席に案内され、好天の東京の景色を見ることができましたsun。まずはウェルカムドリンクのシャンパンを飲みながら、前菜をチョイスいたします。

シャンパン@ニューヨークグリル'15.12.19
2015年もニューヨークグリルでランチを堪能restaurant

 引き続きメインディッシュが運ばれましたが、2014年はちょっと珍しいものと思ってパスタを選んだら量が少なめで物足りず、今回はステーキをチョイス。ところが妻の方は何にしたのか失念してしまいましたcoldsweats01。毎年ウェイターからメニューを手渡されて見る度にあれこれ迷ってしまうところですけど、やはりステーキが一番おいしいでしょうかね?

ステーキ@ニューヨークグリル'15.12.19
今回はステーキをチョイス>メイン

 こうしてメインをいただいた後は締めのデザートとなりますが、ここでもついつい取り過ぎてしまうところcoldsweats01。前菜もなるべく抑えて取ったつもりでしたが、今年も胃薬は欠かせませんでしたcoldsweats02

デザート@ニューヨークグリル'15.12.19
今回も胃薬必須でしたcoldsweats01

|

« 2015年最後の全国鉄道むすめ巡り旅その10~旅の終わりはこだま号 | トップページ | 【12/20】都電クリスマス号に出会う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/63086066

この記事へのトラックバック一覧です: 【12/19】2015年も訪問、ニューヨークグリルの夫婦ランチ:

« 2015年最後の全国鉄道むすめ巡り旅その10~旅の終わりはこだま号 | トップページ | 【12/20】都電クリスマス号に出会う »