« 【10/23】”普悠瑪”カラーに会えず~東武 | トップページ | 【10/29】両毛線@大平下 »

2016.11.15

【10/29】東武1800系臨時快速@新大平下

 先月の群馬訪問も3回目となった29日、栗橋から東武日光線に乗り換えます。この日も1800系使用の臨時快速列車が運転されるとのことでやってまいりましたが、前回10日の時は失敗してしまっただけに何とかリベンジを果たしたいところ。撮影後は両毛線に乗って高崎へ向かうので新大平下までの区間で待とうと思いましたが、板倉東洋大前で後続の快速の待ち合わせがありこちらに乗り換え、結局新大平下で下車となりました。

 今年5月の時より少し先の線路脇でしばし待機。思えばその時と乗ってきた列車が全く同じで、日光詣スペーシアや350系使用の特急しもつけ、それにJR車の253系と待っている間は退屈することはありませんでした。そんな中、待つこと9時20分過ぎにいよいよ1800系の臨時快速が接近。10日の時に失敗してしまっただけに、何とかリベンジは果たせたように思いますcoldsweats01

東武1800系@新大平下'16.10.29
10日のリベンジは何とか果たせました>1800系臨時快速

 これで東武沿線からは離脱。今度は両毛線沿線へ移動しますが、続きは後ほど(続く)。

|

« 【10/23】”普悠瑪”カラーに会えず~東武 | トップページ | 【10/29】両毛線@大平下 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/64498076

この記事へのトラックバック一覧です: 【10/29】東武1800系臨時快速@新大平下:

« 【10/23】”普悠瑪”カラーに会えず~東武 | トップページ | 【10/29】両毛線@大平下 »