« 【12/4】東武ファンフェスタを訪ねるその1 | トップページ | 【12/4】イベントの後 »

2017.01.12

【12/4】東武ファンフェスタを訪ねるその2

 先月4日の続き。グッズ類を手に入れた後は車両撮影会の会場へ向かいます。11時から開始の車両撮影会の会場には、すでに多くの人が並んでいて今回もなかなか盛況な様子。そんな中のんびり待つことおよそ1時間、ようやく順番がやってきました。今年は日光詣スペーシアと普悠瑪の並びやセイジクリームに塗装された8111F、それにJRから253系が展示されました。

車両撮影会@東武ファンフェスタ'16.12.4
今回の車両撮影会のラインナップはこちら

 撮影会の後は会場内をブラブラ散策。やはり今年の目玉は何といってもSLの展示でしたが、撮影会は事前応募による抽選で当たるかツアー参加のみ参加することができ、元々応募していなかった自分自身、こちらはパスでした。SLについては昨日も書きましたが、運行が始まって少し落ち着いた頃にじっくり堪能しようと思っているところなので、それまで楽しみは取っておくこととします。

C11207@東武ファンフェスタ'16.12.4
横からの姿をちょっとだけ…SL

 こうして会場内を一通り見て回った後、ランチ用の弁当を手に入れてから会場を後にしました(続く)。

|

« 【12/4】東武ファンフェスタを訪ねるその1 | トップページ | 【12/4】イベントの後 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/64754941

この記事へのトラックバック一覧です: 【12/4】東武ファンフェスタを訪ねるその2:

« 【12/4】東武ファンフェスタを訪ねるその1 | トップページ | 【12/4】イベントの後 »