« 【4/9】桜@外堀通り | トップページ | 【4/9】今度は満開~大落古利根川 »

2017.05.27

【4/9】クレヨンしんちゃんラッピング列車で春日部へ~東武

 先月9日の続き。外堀通りの桜を見た後は一気に春日部へ向かいます。飯田橋から東西線で九段下まで向かい、ここから半蔵門線に乗り換え。列車を待っていたら、首尾よくクレヨンしんちゃんのラッピング列車がやってまいりました。乗車するのは、昨年暮れの東急田園都市線のとき以来でしたが、やってきたのも黄色地の51055Fで、昨年暮れに乗ったのと同じ車両でした。

東武51055@越谷'17.4.9

クレヨンしんちゃん中づり広告'17.4.9

クレヨンしんちゃんのラッピング@春日部'17.4.9
(3枚とも)クレヨンしんちゃんのラッピング列車に揺られて春日部に到着

 こちらに揺られて春日部に到着。ここから今度は東武アーバンパークラインに乗り換えますが、この続きは後ほど(続く)。

|

« 【4/9】桜@外堀通り | トップページ | 【4/9】今度は満開~大落古利根川 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/65335810

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/9】クレヨンしんちゃんラッピング列車で春日部へ~東武:

« 【4/9】桜@外堀通り | トップページ | 【4/9】今度は満開~大落古利根川 »