« 【5/4】今年もアニメイベント「とちテレアニメフェスタ」開催~宇都宮 | トップページ | 【5/5】都電バラ号に会えず »

2017.06.25

【5/4】栗橋でネタ探し~東武

 先月4日の続き。少し早目に埼玉県内まで戻ってきましたが、帰るにはまだ早い時間だったので栗橋でしばらく過ごしてきました。いろいろ調べていたら、臨時快速に使用されている1800系が東武日光に到着後一旦南栗橋まで回送され、上りの運用に就くため夕方近くに出庫するとのことだったのでこちらを待ってみることに。新型特急リバティなどいろいろな列車が行き交う中、1800系が東武日光へ向けてやってまいりました。

東武1800系@栗橋'17.5.4
栗橋で1800系をお見送り

 この後、歩いて南栗橋駅近くまで移動。もうちょっと居られそうだったので、幸手寄りまで移動していろいろネタ探ししてきました。この時間、クレヨンしんちゃんのラッピング車両や午前中新大平下でお迎えした6050系使用の臨時列車などが行き来し、これらを見送ってから帰りは春日部経由で帰ってきました。

東武50000系@南栗橋'17.5.4

東武100系@南栗橋'17.5.4

東武6050系@南栗橋'17.5.4
(3枚とも)南栗橋でいろいろネタ探し

|

« 【5/4】今年もアニメイベント「とちテレアニメフェスタ」開催~宇都宮 | トップページ | 【5/5】都電バラ号に会えず »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/65456474

この記事へのトラックバック一覧です: 【5/4】栗橋でネタ探し~東武:

« 【5/4】今年もアニメイベント「とちテレアニメフェスタ」開催~宇都宮 | トップページ | 【5/5】都電バラ号に会えず »