【12/15】修善寺駅でしばし過ごす
前回の続き。終点修善寺駅に到着後、少し遅めのランチタイムを駅ナカの食事処でいただくことにしました。ここでは椎茸そばを注文することが多いですが、お品書きを見ていたら本わさびとご飯のセットというのがあったので、今回はこちらをチョイス。そばだけだと些か物足りないこともあって、これまでは三島コロッケとセットで注文することが度々あり、今後はこちらも選択肢になりそうです。
修善寺駅の食事処でいただいた椎茸そばとわさびご飯のセット
腹が満たされ、駅前に出てみると、ボンネットバスがバス乗り場に停車中。すぐに出発していきました。12月中の週末に修善寺駅と修善寺温泉との間で臨時運行とのことで、こちらは現地に到着するまでノーマーク。この後30分ほどで戻ってくるとのことで、駅前で待つことにしました。しばらくすると、先ほど目にしたボンネットバスが接近。事前にわかっていれば乗車したかっただけに、今回は見るだけと相成りました。
この日臨時で運行していたボンネットバス
この後、三島からやってきたコラボヘッドマークに乗車。修善寺駅を後にしました(続く)。
(3枚とも)この日最初の乗車~コラボヘッドマーク
最近のコメント